MINI-DESIGN

«« TruFocals〜焦点距離を自在に操るメガネ | ブログトップ | MINI(R53/50)用カーボンGTウイング完成 »»
«« カテゴリ内前記事(火事って・・・) | さとちー日記 | カテゴリ内次記事(タウンページ版 Google Map?) »»
2009/08/27
イギリス車


イギリス車本日、姉がマイカーで通勤してきたために、駐車場は..イギリスバカな会社になってましたうれしい顔
う〜ん、そもそもHONDAマニアな我が家だったのに、いつの間にかこんな状態になってしまった!

燃費も悪いし、エコな時代にこのラインナップは理解できないという方も多いのですが、物を大切に使うイギリスのエコ精神だけは受け継いでいきたいです(言訳です!)。

イギリス車と言えば、大学生の時に鈴鹿を激走する姿を見たこんな車が!手が届く価格に!
エスコート RS コスワース
エスコート RSコスワースラグジュアリ

最新ではこれになりますけど..何か?(一度現物を見てみたい!)
フォーカス RS

ヨーロッパフォード最高!やけど、やっぱフォードはアメリカだ!という方はこちら?(ある意味最速)

どうせ遊ぶなら、TWRの息がかかった名車がこんな価格で!
クリオ スポールV6

個人的には予備に(何の予備?)こんなの欲しい!
アルファGTV CUP

あ〜、見てるだけで車庫が一杯になった気分っす。
posted at 2009/08/27 16:42:54
lastupdate at 2009/09/12 8:59:17
修正
 


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

▼トラックバック

▼コメント

コメント受付中
お名前
メールアドレス
ホームページ
コメントをどうぞ…
文字装飾グラデーション絵文字