MINI-DESIGN

«« 明日はユーロカップですが... | ブログトップ | MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース »»
«« カテゴリ内前記事(明日はユーロカップですが...) | サーキットチャレンジ | カテゴリ内次記事(MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース) »»
2009/09/20
DUNLOP Presents EURO CUP 2009 Rd.4


シルバーウイークと敬老のシルバーの関係を先日知った さとちー でごじゃります。

さて、世間は5連休の中、ドヨピも仕事の我が家は4連休。
それでも4連休って、幸せになっちゃいますね〜。

皆さん、エンジョイしとりますか?

ドヨピの夜は、大阪からコンバチ乗りさんが来てくれました。
わざわざ渋滞に並んできてくれたコンバチ乗りさん、腹ぺこを我慢して、来てすぐに三宮へ連れ出しちゃいました。
それも、結婚式の2次会に出動した みっちゃんを迎えに行くという超個人的な用事でですが・・・
みっちゃんを救出したら、三人で神戸ラーメン「もっこす」で遅いディナーをすませ、すぐに家に帰りまひた。

三人でもっさりとした夜を過ごし、友人は狭い我が家にご宿泊と・・・

 
さて、連休初日は朝4時半に起き出して、3人で出発。
途中で加西のR56クーパー乗りさんと待ち合わせ、いざ!セントラルサーキットへ!

連休のためか、今回は参加台数少なめでやんす。

DUNLOP Presents EURO CUP 2009 Rd.4

今回はコンバチ乗りさんも本戦初参加と言う事で、デビュー戦でやんす。

僕は1年半の熟成ネオバで参戦。
耐震補強をしたせいか、車の動きが・・・変わってます。
セッティング変更もしないでそのまま予選。
1分41秒328という、何とも中途半端なタイムで予選9位。

DUNLOP Presents EURO CUP 2009 Rd.4

春のレースで苦しめられたヴィータが先行しちょります。
軽いので立ち上がりで追いつけない!
2週目からこの調子で走り続け、結局抜けませんでした。
あとで話を聞いたところ、「今回は僕に加速させにくいように手前でブレーキングして早めに加速してた」そうです。さすが百戦錬磨でやんす。

決勝はベストタイム1分43秒263,ヴィータとの差は10分の1秒で負けました。
修行が足りませぬ。


コンバチ乗りさんはデビューウイン!
おめでとうごじゃりま〜す。

何と、今回はFiat500アバルトのカップ麺!(あ?アバルトチンク カップカー?)まで来ちょります。

DUNLOP Presents EURO CUP 2009 Rd.4

速かったっす〜。
カッコイイ!
posted at 2009/09/23 16:16:02
lastupdate at 2009/09/23 16:18:22
修正
 


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

▼トラックバック

▼コメント

コメント受付中
お名前
メールアドレス
ホームページ
コメントをどうぞ…
文字装飾グラデーション絵文字