MINI-DESIGN

«« DUNLOP Presents EURO CUP 2009 Rd.4 | ブログトップ | トップページ更新 »»
«« カテゴリ内前記事(no data) | MINI-DESIGN 工房 | カテゴリ内次記事(復刻版!JCWアルミGTウイング) »»
2009/10/18
MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース


焼き肉に行くと悪あがきだと知りながら 黒ウーロン を頼んでしまう さとちー でごじゃります。

少々遅くなりましたが、先週の日曜日のご報告。

11日の朝7時半に家を出て山陽道で友人さんと待ち合わせ、一路鈴鹿サーキットへ!
そう、MINI DELTA主催のイベント、MINI-CUPに申し込んでしまったのです。
S君のサーキット復帰だし、そりゃ〜走らないとダメっしょ〜
MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース
会場には化け物クラスのお兄様、緑色の宇宙船!友人のニューウエポンも来ちょりますね〜

今回から車載カメラを装着
ちゅうことで、仕入れたCONTOUR HDをダッシュボードに適当に貼り付けて出陣。
あまりに適当すぎて、空を撮ってます・・・
しかも、空に露出が合ってます・・・
ですから、空はキレイですけど・・・何か?

1本目その1(6分50秒くらいに飛び出します。)

1本目その2

1本目その3


西コースは走った事無かったので、どこでショートカットするか全く知りませんでした。

んで、S君号を発見!
追いかけて追いかけて、コーナーで刺しても刺しても立ち上がりからの加速で負けてしまいます。
やっぱ!ノーマル足と言えどもR56JCWですね〜。
タイヤをネオバにしただけでこれだけ速いんすね〜。
数周回って、追いつけども追いつけども・・・おりゃ〜!行け〜!と、アクセル床まで踏んでると・・・
頭の上をADVANの看板が・・・
んん!
ああ!ショートカット!
今度は床までブレーキ踏むも!!!
間に合いません!
はい!飛び出しました〜

スポンジまで行かなくて良かったで〜す。

と、何か吹っ切れたような気がして・・・
それからと言うのは楽しくて楽しくて。
130Rもメチャ楽しい!

・・・直線で笑顔と共に抜いていくS君!おぬしも楽しんでたね〜。
MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース
今度は1年半落ちのネオバぢゃなくて、新品で走りたいっすね〜

リザルトは、2本走って・・・
MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース
総合8位

ベストタイムは1分44秒360

タイムの基準がワカリマセン・・・ま、楽しかったので良かったって事で・・・

でもね〜、大渋滞の2本目、しかもタイヤの辛い6週目にベストってね〜
posted at 2009/10/18 22:45:19
lastupdate at 2009/10/18 23:09:18
修正
 


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

▼トラックバック

▼コメント

コメント受付中
お名前
メールアドレス
ホームページ
コメントをどうぞ…
文字装飾グラデーション絵文字