MINI-DESIGN

«« シトロエン ジャンピー | ブログトップ | Cirtoen DS3が気になるぅ〜 »»
«« カテゴリ内前記事(MINI-CUP in 鈴鹿サーキット西コース) | サーキットチャレンジ | カテゴリ内次記事(no data) »»
2010/02/08
ユーロカップ岡山国際スペシャル


昨日はユーロカップの開幕戦!ちゅことで、行ってきました岡山国際サーキット!

昨日からの雪で、途中の峠はツルツルでした。
屋根にボードを積んでるとワクワクする景色ですが、レースとなるとドキドキです。
サーキットに入っても銀世界...(-_-)

う〜ん、ゲレンデか!?
ユーロカップ岡山国際スペシャル

さて、本日の目標はクラス優勝と2分切り!
岡国走って3年、いまでもラヂアルで2分切れない僕ですが、何か?
そう言えば、前回は100分の6秒で2分が切れませんでした。

ユーロカップ岡山国際スペシャル

サクサクっと予選を走って、と言いたいとこですが、1年ぶりでチビりそうでひた。
え?実際にチビったかはヒミツです。

予選はベストが2分00秒871でしたが..
2分の壁って...

いざ!決勝を走ってみると、何と2ラップ目に本日のベスト1分58秒877!

大満足で周回を重ね、ポルシェやデルタ、ロータス混走20台中10位
BMW MINIクーパーSのラヂアルクラスで優勝っす!

それより何より2分切った!と、監督からも合格を頂きました。

貴重なアドバイスも大先輩からいただき、今度は...と欲張ってしまいそう。
いや〜、寒かったけど楽しい1日でした。


満足と言いたいところですが、やはり非JCWエンヂンでプーリー・インタークーラー・ECU全てノーマルでは直線でおいて行かれます...(>_<)
せめてプーリーくらいは...と思ってしまいますが、腕を磨く方が先かな?と思ってるのも事実ですね。
posted at 2010/02/08 9:11:54
lastupdate at 2010/02/08 9:15:22
修正
 


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

▼トラックバック

▼コメント

コメント受付中
お名前
メールアドレス
ホームページ
コメントをどうぞ…
文字装飾グラデーション絵文字