MINI-DESIGN
2017 / 06   «« »»  
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
meaning of mark :: nothing , trackback
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
訪問者数
total : 483941
yesterday : 423 / today : 023

カテゴリー
■ CLASSIC MINI (0)

PR






自己紹介
R53ミニクーパー乗りです。
ミニのステッカーデザインを好きでやっていたら、いつの間にかお客さんのステッカーデザインもするようになっていました。

メニュー

写真館
2007/08/17 :: さとちー号 バージョン3.0始動
!!$img1!!15日にMINI DELTAから足回りのリフレッシュから戻って来ました。
今回の主な目的は、購入3年目を迎えるにあたってのアンチエイジングチューンです。

!!$more!!

メイン作業は、足回りのブッシュ交換と、車高調の入れ替えです。
フロントブッシュは純正と強化を場所によって選択(消耗具合を見てデルタの工場長判断)して、リアのコントロールアームも交換しました。

コントロールアームはリアルディレクションのブッシュ式アームをインストール、サスペンションシステムはPCRの全高調整車高調で、DUS処理をしたバージョンです。
DUSについては・・・全く知識無しです。[:困り:]

あと、割れていたフォグランプとフロントマーカーも中古に交換しています。

さて!慣らしを終わらせたら、いよいよセッティング!
早くセッティングしたいっす〜

!!$img2!!バージョン1はこんな感じでしたね〜。
この頃はビルシュタインのBPSをインストール、結構満足していたのです。

!!$img3!!そもそルーフデコを始めたのが、MINIのステッカーチューンの始まりでした。
今見ると、この頃のデザインもオリジナルで良かったかもですね〜
ちなみに今回のバージョンは、フロント回り、リアバンパーも作業が残ってますし、ルーフもニューバージョンを考えなくちゃ〜

all photo

近頃の日記

最新トラックバック
TruFocals〜焦点距離を自在に操るメガネ
  └ プラダ メンズ
         └ at 2013/07/09 11:01:36
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車買取り
         └ at 2010/07/05 0:57:54
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車探しナビ
         └ at 2009/11/01 14:01:33
MINI(R53/50)用カーボンGTウイング完成
  └ GT5 PS3
         └ at 2009/08/30 2:11:32



日記ランキング

ブログ内検索

Amazon Shopping

RSS & Atom Feed
MINI-DESIGN
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さとちー日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
グルメ日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI-DESIGN 工房
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI COOPER S
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
FIAT500
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
DISCOVERY 3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
CLASSIC MINI
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
車全般
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サーキットチャレンジ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
リンク
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

2010/04/05


本業でもあります、無添加ライフリニューアル後、非常に忙しくなっております。
これも皆様のおかげと感謝致しております。
で、突然なのですが...
私はこれまでいくつかのブログを担当しておりましたが、この度、そのうちの2つを統合することにさせて頂きます。

無添加ライフ店長
と、
ミニデザイン(車関係)
の、2つを統合して、下記のアドレスに引っ越しをさせて頂きます。

http://satochee.blogspot.com/

新しいブログでは、健康関係と車・写真・デザイン関係の内容が混在する事になりますが、私、田中智個人管理の統合ブログとして更新をしてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
posted at 2010/04/05 16:12:47
lastupdate at 2010/04/05 16:20:36
修正
|| trackback (0)
 
2010/03/13


私の仕事場には、何故か車好きのお客さんや営業さんが来られます。
「また車の話をしに行きます」と、営業そっちのけで車話で盛り上がる方もチラホラ...

で、先日のお電話で「実は事故ってしまいまして、修理費250万円と...ほぼ全損なのですよ〜涙ぽろり」と...
「え〜!体は大丈夫だったのですか?」と私...
「はい!体はどうもないのです。で、折角だから諭吉250人で乗り換えを考えようかと!」などと...お客様

何とも、前向きと言いましょうか?...

で、ここからが本題なのです。

さて、どんな車がいいでしょうか?

「...あのぉ〜、うちは車は販売してないのですが...」と私...
「だから相談してるのですよ〜、だって販売店なら乗りたい車よりも売りたい車を勧めるでしょ?」と...お客様。

う〜ん、確かに!

そこで私「ステップワゴンでいいんじゃないですか?」と...
悩む事もなく「いえ!今回の事故でも丈夫な車で助かったので、次回もヨーロッパの車が!」と...お客様。

しかし!範囲が広すぎます。

何か具体的に考えてる車ってありますか?の質問には「中古で250万円!」

内心「おいおい!値段ぢゃなくて車種とか、メーカーとか、年式とか...」

今度はお客様から...「だったら、250万円握りしめたら何を買いに行きますか?」

実はヨーロッパの車で中古250万円って、かなりマニアックな車も買えるのですよね〜。
不況で叩き売り状態の新古から、「当時欲しかったのに..」と諦めた車まで、結構あります。


そんな中から私の口から真っ先に出た言葉は...
ルノー クリオV6」ですね!と...


お客様「ルノークリオですか?ルーテシアですよね。何だか普通のファミリーカーぢゃないでしょうか?」と...
「う〜ん、ファミリーカーのどこが悪い!」と思うのですが..「いえいえ!クリオV6はちと違います。一時正規ディーラーでルーテシア・スポールV6」としても売られてましたが、ほとんどは並行輸入だと思います。

ここからの説明は...ハチャメチャなのですが、多分、こんな事を言った記憶があります。

「A(お客様)さん、例えば日産で言うとパルサー(懐かしい!)のリアシートを取っ払って、フェアレディZのエンジンを積むと、面白くないですか?
昔のグループBのラリー車のようですよね。
で、実際に3ドアのクリオ(ルーテシア)のリアシートの場所に3リッターのV6を積んで、リアフェンダーを切り取って幅を広くしたフェンダーを溶接して...出来上がりです。
要するに、V6ミッドシップ2シーターですよね。
日本車でNSXとかでは室内とエンジンルームは別々ですが、リアシート部分にエンジンを載せて、カバーを付けてますので...間にガラスはありませんが...
.
.
.
.
まあ、2シーターなので実用性とかは全く無視ですし、数も少ないので選びようがありませんけど。
多分、当時は4〜500万円したのではと思います。初期モデルなら250万円が相場かな?とおもいますよ。
ちなみに初期モデル(フェーズ1)は、ルマンレースのジャガーなどで活躍したTWRが実際に製作してたようです。
普通のルノーディラーとかよりも、専門のショップのほうがメンテも任せやすいでしょうけど。」


ここまで話して、Aさんの言葉は意外にも「2シーターでもいいかもしれませんが...」というではありませんか!

あのぉ〜、ファミリーカーで2シーターってのは如何なものかと思いますが。

どうも、この選択がAさんの心に火を付けたようです爆弾

この後、少し待って下さいね!と言ってから、マニアックな車選びに突入!
追々、どんな車が登場したのかは書くとして。

■ルノー・クリオスポールV6とは...webCG参照
【スペック】全長×全幅×全高=3803×1810×1365mm/ホイールベース=2510mm/車重=1335kg/駆動方式=MR/3リッター V6DOHC24バルブ(230ps/6000rpm、30.6kgm/3750kgm)
古い車のハズが今でも斬新に見えますよね。
最高速は235km/h前後だというと、MINI COOPER Sと大差ありませんし、今時のスポーツカーとしては決して速くないでしょう。
しかし、当時はこんな車を作れた(時代的に)のか〜と、今後もコレクター車になるでしょう。

あ〜欲しい!
と嫁に言うと「車を集めるのはNG」だそうな...
posted at 2010/03/13 14:59:43
lastupdate at 2010/03/13 14:59:43
修正
|| trackback (0)
 
2010/02/17


5年以上MINIに乗ってるのに、全く買い換える気が起こりません。
が、ここ数年、気になるメーカーがあるのも事実でして、シトロエンもその一つ。
実は過去において、シトロエンを買おう!と思った時期がありました。
まだマツダがディーラーをやってた頃なので、かなり前です。
ちょうどエグザンティアを欲しくて欲しくて...
試乗をして、見積もりをもらって、さて!現実に!となる頃にマツダが撤退で、ディーラーも無くなってしまったのです。

それから数年。

最近のシトロエン!格好良くないですか?

現実的にはC5のワゴンなんていいっすね〜。

で、そろそろDS3が発表になるそうで、見に行きたい!
ちなみにDS3には最強バージョンってのが存在するらしく、210馬力だそうです。
Cirtoen DS3が気になるぅ〜
エンジンとしてはR56系MINIと共通なので不可能な数字ではなく、驚くべきではないのですが...
何と言ってもWRCで活躍するシトロエンが本気モデルを作るってのがイイ!
市販して欲しいよね〜
posted at 2010/02/17 9:19:12
lastupdate at 2010/02/17 9:19:12
修正
|| trackback (0)
 
2010/02/08


昨日はユーロカップの開幕戦!ちゅことで、行ってきました岡山国際サーキット!

昨日からの雪で、途中の峠はツルツルでした。
屋根にボードを積んでるとワクワクする景色ですが、レースとなるとドキドキです。
サーキットに入っても銀世界...(-_-)

う〜ん、ゲレンデか!?
ユーロカップ岡山国際スペシャル

さて、本日の目標はクラス優勝と2分切り!
岡国走って3年、いまでもラヂアルで2分切れない僕ですが、何か?
そう言えば、前回は100分の6秒で2分が切れませんでした。

ユーロカップ岡山国際スペシャル

サクサクっと予選を走って、と言いたいとこですが、1年ぶりでチビりそうでひた。
え?実際にチビったかはヒミツです。

予選はベストが2分00秒871でしたが..
2分の壁って...

いざ!決勝を走ってみると、何と2ラップ目に本日のベスト1分58秒877!

大満足で周回を重ね、ポルシェやデルタ、ロータス混走20台中10位
BMW MINIクーパーSのラヂアルクラスで優勝っす!

それより何より2分切った!と、監督からも合格を頂きました。

貴重なアドバイスも大先輩からいただき、今度は...と欲張ってしまいそう。
いや〜、寒かったけど楽しい1日でした。


満足と言いたいところですが、やはり非JCWエンヂンでプーリー・インタークーラー・ECU全てノーマルでは直線でおいて行かれます...(>_<)
せめてプーリーくらいは...と思ってしまいますが、腕を磨く方が先かな?と思ってるのも事実ですね。
posted at 2010/02/08 9:11:54
lastupdate at 2010/02/08 9:15:22
修正
|| trackback (0)
 
2010/01/23


シトロエン ジャンピー

昨日営業でまっわってますと、何やら地味なのに雰囲気のある車がチラチラと...
信号待ちで追いつくと!お!ジャンピーぢゃないですかうれしい顔
ルパルナスさんのブログで拝見したことがあったのですが、実物見るのはこれが初めてでした。
スクエアでいかにも営業車っぽいのが好印象。
「中を見せてください!」と言いたい気持ちをこらえながら、しばしランデブーとなりました。
渋いね〜目がハート
正規で入ってこない車!って、どうして魅力的なのが多いのでしょうか???
posted at 2010/01/23 9:48:05
lastupdate at 2010/01/23 9:49:26
修正
|| trackback (0)
 
2009/12/02


おはようございます。
久しブリブリの日記でごじゃります。

今年で5年目を迎えるMINI COOPER S 水玉号ですが、営業さんの「兄さん!安くしときまっせ〜新車どうでっか?」という色仕掛けにも負けず、今回も車検を通しました。

先月15日に車検のためにディーラーINする予定だったので、月初めにはMINI-DELTAで対策を...
いえいえ!マフリャーだけでとおるのですが、ちょいと...

今回は足もノーマルに戻したので、すっかりノーマル車高でやんす。

MINI COOPRE S 2度目の車検

デルタで常連さんに「今度は車高を上げてラリーですか?」と言われましたが、何か?
足をノーマルに戻した理由は、そろそろ足回りをオーバーホールしようかと、テクノスポーツさんに相談していたのです。
で、これが酷使してきたPCR↓

MINI COOPRE S 2度目の車検

ピカピカになって帰ってくるんだよ〜と、パーツクリエーターさんに旅立って行きました。

さて、デルタでタワーバーを外してもらってたのでボンネットの中はそのままでOK!
一応念のために羽根を外して...
牽引フックもデルタで外してくれてました。

ロールバーを入れた時に取り外した「眩しさ防止装置」もブッタ切って装着。
シートもあり合わせのノーマルで!

MINI COOPRE S 2度目の車検

ステアリングと脱着装置はそのままで。

さてさて、今回もディーラーでお願いしたですが、心配だったロールケージで4名乗車!は難なくクリア。

車検整備見積もりで35諭吉!でしたが、メカさんの親切なアドバイスで「現状で大丈夫なパーツは交換しないで済ませましょう。オイルパンからの油にじみも問題ない程度なので、次回に一緒にしましょう。」等々...

結果、エンジンとブレーキのオイル交換(レース前には専用品に交換しますが、それまでの汚れ落としに)、発煙筒交換、オルタネーターベルトテンショナー交換(プーリーとベルトも交換)が主な交換品。
パーツ代と工賃、値引きをしたあとは10諭吉でした。
ま、ディーラー車検ではこんなものかと?
ベルトテンショナー交換は5年間一度もやってなかったのと、異音がするので交換してみました。
異音が激減したので交換して良かったかな?
それに、これがぶっ壊れてオルタネーター壊すと怖いから...
あとは保険と税金支払ってますので、無事に車検終了。


PCRも無事に戻ってきて、オーバーホール代金は少々の交換パーツを含めて8諭吉台におさまりました。
しかし、PCRって、ゴッツイ見た目だね〜。


あとは、ぼちぼちデルタで放置プレー!のパーツを元に戻して復活です。

初回車検よりもスムーズに済んだ気がします。
いつもミニデルタさんとミニ三宮さんには感謝感謝でございます。
posted at 2009/12/02 22:10:52
lastupdate at 2009/12/02 22:15:46
修正
|| trackback (0)
 
2009/11/14


みっちゃん号のFiat500 Sports用にセレクトしたのは、イタリア本国のフェラーリエディションの為に開発されたMAGNETI MARELLI社のショートスプリングキット。

Fiat500 MAGNETI MARELLI Short Spring Kit -30mm

ダウン量が30mmと50mmの2種類がありますが、普段乗りを考慮して30mmダウンを選択しました。
1.4SPORTSの場合は純正ダンパーでもマッチするという事で、今回はバネだけの交換です。
赤い色がフェラーリエディションを彷彿させてくれます。 といいますか、みっちゃんが「黒いバネより赤い方がオシャレだもんね〜」と!
あんた!乗ってると見えませんがな!

交換は、ミニでお世話になっているミニデルタさんでした。
本当はディーラーでお願いする予定だったのですが...

Fiat500 MAGNETI MARELLI Short Spring Kit -30mm

交換後は腰高感が払拭され、落ち着いた印象を受けます。

車高以上に良い印象だったのは、走り始めてから・・・。
スポーツ純正のショックアブソーバーにはこちらのスプリングの方が良いのはすぐに分かります。ノーマルが段差を超えたときにゴツンとくる感じたったのが、コツコツと最小の動きで吸収してくれます。これは低速域から高速走行まで変わりません。高速道路のつなぎ目でも乗り心地はかなり向上しています。
かといって軟らかくなっているのではなく、初期はスムーズに、奥に行くほど踏ん張ってくれるスプリングです。交換して良かったと思わせてくれますよ。

車高変化はこちらでも紹介しております。
posted at 2009/11/14 9:12:55
lastupdate at 2009/11/14 9:12:55
修正
|| trackback (0)
 
2009/11/02


昨年だったでしょうか、父の車を購入するためにルノーディーラー(日産ですが)に行ったとき、このような話を聞かされました。

「一番売れているRENAUTはカングーですよ。」と...

担当の営業さんと一緒にカングー乗り込み、レクチャーを受けながら何キロか走らせてみました
「シフトのパターンも学習しながらチェンジしますので逸品ですよ。」
「シートもフランス車らしく、おしゃれでしょ。」
「数字にこだわらないのに、使いやすくパワフルなエンジンですよね。」

結局、これではカングーを買う気になれませんでした、。
父も全く興味もつこともなく「ルノーってあんなのばかりか?」と思ったようです。

そりゃ〜、一番売れている車に試乗したのですから、そのメーカーを代表する車だと思うのも当然なのですが・・・。

私にとってのルノーは初代ルーテシアの乗り味であり、ルーテシアウイリアムズの存在感であり、憧れは今でもクリオV6だったりするのです。


いえいえ、決してカングーをダメ車だと思ってるのではありません。
「こんな車で仕事ができればいいのにね〜」と思うほど、働く車としては逸材だと思うのです。
ですが、「カングーが売れてればいい」と思ってる売り手がダメだと...。


R26.Rとか、とんがった車も大好きです。


だからと言うのではないのですが、スポーツ系のルノーであったりとか、エスパスであったりとか、もっとルノーのバリエーションを増やして欲しい!なんて、思ってたのです。(買いもしないのに...と?)


ですが、そんなルノーがスポーツ系の販売を正規でスタートしました。
まだまだ充実するのはこれからでしょうが、少しは前進?t思いますよね。

Fiatがアバルトを導入したのに影響を受けたのはバレバレですが、まだまだ人気の出て欲しいメーカーですから。

そりゃ〜、環境問題とかを考えると積極的に選ぶ車ではないかも知れません。
しかし、内燃機機が終焉を迎える日が近い現在、乗っておきたい車ってありませんか?
そんな一つがルノーエンジンだったりします。
なかでもスポーツ系には、せめて試乗だけでもしてみたい。
ですから、正規ディーラーがスポーツ系を再開してうれしかったのです。

で、バリエーションを見ると2車種だけ?

TWINGO と LUTECIAだけ?
MEGANE RS はまだアナウンスされてないのか?


RENAULT SPORT

という事は、やっぱりMEGANE RS速攻で欲しいならこちらで買うしかないのかな?


ま、今後に期待ですね。
posted at 2009/10/31 17:46:50
lastupdate at 2009/11/02 12:49:29
修正
|| trackback (0)
 
2009/10/31


来月車検を控えて、どこまでノーマルに戻すか悩んでいる さとちー でごじゃります。
前回のディーラー判断ではマフリャーだけで大丈夫かな?と言う事で無事に通す事が出来ましたが、色々と考える事もありまして・・・。

と思いつつ、昨日はディーラーさんからのお電話にて...
「兄さん!いいブツありますぞ〜。金利も安くしときますから、いっちょ行きますか?」
と...いえいえ、もっとお上品な営業さんからのお電話ですけど...にこにこ


え〜と、さてさて...先週の日曜日のネタだったのですが、なかなか書けなくて遅くなってました。
で、明日はWTCCを見に行くので今のうちに書いておかないと!

ということで、MINI全国オフの参加日記です。

うれしい顔

先週の金曜日、仕事が終わってから洗車をして、晩ご飯食べて、お風呂入って・・・身支度を済ませました。

全国オフは日曜日。
その前日は東京出張。
して、今回は行けないかな?と思っていたのですが・・・
ぢゃったら!出張も車で行ってしまえ!と・・・全国オフ最優先のスケヂュールにしちゃったものですから・・・




以後、ご想像にお任せしまして、今回の日記はこれにて終了。




え?



なめとんか!
ちゃんと書け?






う〜ん・・・


ではでは気を取り直して。


結局、金曜の夜11時前には床につく事が出来たのです。

翌朝(といいますか深夜)1時に起きだして、ごそごそと準備をして2時前には出発ダッシュ。車
ご近所さんを見渡すと、チラホラと明かりのついた家々。
皆さん早いな〜と感心していると、みっちゃんからの「ん?まだ寝てないだけぢゃないの?」と最もな指摘をされてしまいました。

そうですよね〜、金曜の夜ですからね〜。



さてさて、一緒に東京に行く会社スタッフを神戸にを迎えに行った所???出てこない!
携帯も留守電???
待つ事数十分。

はい!本人すっかり熟睡だったようです。

この時点で午前3時ふらふら
朝が早過ぎてテンションのあがってるうれしい顔みっちゃんは、近所をランニングしちょります。

折角早起きしたのにほえー


気を取り直して出発!

阪神高速→中国自動車道→名神高速→新名神→東名阪→伊勢湾岸道と経由して、伊勢湾岸の刈谷サービスエリアでトイレ休憩。

東名高速に入り、途中でみっちゃんと運転交代。
海老名サービスエリアまで、しばし助手席で休憩です。

うひょ〜チンクと違って速いわ〜〜〜と、バケットシートに潜り込んでハンドルの隙間から前を見ながら、ブイブイ走るみっちゃんに恐怖心を抱きながら。ぶた

海老名で休憩と朝食を済ませ、着替えを完了してイザ!東京へ!
「都内に入る時に渋滞するだろうから、早めに出ようか?」と海老名を出て正解。
都心に近くなるに連れて大渋滞だったのです。

結局、600kmを走って仕事先に到着したのは開始10分後。
何ともジャストタイムの到着ではありませんか〜。
何だか、東京出張は車で!がクセになりそうです。



友人からの情報で、東京でのランチは↓味芳斎
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001509/
ドヨビというのに、人が切れないほどの人気なのです。
知りませんでした〜

平日は並んでいそうなヨカン...
で、お客様の70%以上が注文する(By さとちー調べ)という牛肉飯を「ギューニクメシ」と注文するも、『ギューニクハンですね』と訂正されてしまいました。
ま、出て来た物は同じみたいなので良しとしましょう〜。

ピリピリとした刺激と薬膳の香り、次第にぽかぽかしてきます。
口内炎が出来てた泣き顔みっちゃんは海鮮汁麺(名前忘れ)を注文しちょりました。

「くそ〜、美味い!美味いのにぃ〜」と、口内炎の出来てない時のリベンジを誓う、みっちゃんだったのです。

満腹満腹。
しばらく浜松町では通ってしまいそうなお店でした。



え〜と、・・・・全国オフの話でしたね〜。



気を取り直して・・・・翌日の日曜日。


朝、雨!雨


朝7時に出発して、都内の渋滞にハマりながら中央道へ。
雨はやみそうも無いので、会場入りしてる友人に「降ってるか?」と聞くも「病んでます」と・・・。
どうやら心の病のようです目がハート

で、結局降りるインターを間違ってスマートIC初体験も出来ないし、迷いながら会場入りしたのです。
え?カーナビついてますが、何か?

会場は日本航空学園(山梨県)

大きな地図で見る

BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)

BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)

BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)

会場入りしてお久しぶりの友人たちと再開。
うんうん。
やっぱ全国オフだわ〜ハート3


あっという間に時間は過ぎて・・・
今回ゆっくりとお話できなかった皆様、それでもミニ好きの仲間として、これからもよろしくお願いします。


今年で3年。
今回で一旦幕を下ろす「ミニ全国オフ」
ここで知り合えた友人は、一生の宝物になってくれる人ばかり。
人見知りの僕ら夫婦が、この歳になってこれだけの友人が出来るなんて、感激しっぱなしです。

たった1台の車なのに、これだけの情熱が溢れ出すイベント。

これも、僕らの知らない苦労を重ねながら開催してくれたスタッフの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
ミニ!最高!
ミニ好き!最強!

今年で最後かと思うと、帰りの運転中にジ〜ンと来てしまいました。

今回の往復距離1260km
聞いたiPod MUSIC 255曲
思い出は無限大です!

最後になりましたが。
スタッフの皆様、心からありがとうございます。



とまあここまで書いてナンですが...来年も同じ場所でおあいしましょ〜。
4年目開催決定したようですよん。
posted at 2009/10/31 16:39:44
lastupdate at 2009/10/31 17:13:27
修正
|| trackback (2)
 
2009/10/26


ミニデザインのトップページを更新しました。
順次追加をしていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます
http://www.mini-design.net
posted at 2009/10/26 23:07:41
lastupdate at 2009/10/26 23:07:41
修正
|| trackback (0)