MINI-DESIGN
2008 / 06   «« »»  
01
S
 
02
M
 
03
T
 
04
W
 
05
T
 
06
F
 
07
S
 
08
S
 
09
M
 
10
T
 
11
W
 
12
T
 
13
F
 
14
S
 
15
S
 
16
M
 
17
T
 
18
W
19
T
 
20
F
 
21
S
 
22
S
 
23
M
 
24
T
 
25
W
 
26
T
 
27
F
 
28
S
 
29
S
 
30
M
 
meaning of mark :: nothing , trackback
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
訪問者数
total : 498240
yesterday : 148 / today : 101

カテゴリー
■ CLASSIC MINI (0)

PR






自己紹介
R53ミニクーパー乗りです。
ミニのステッカーデザインを好きでやっていたら、いつの間にかお客さんのステッカーデザインもするようになっていました。

メニュー

写真館
2008/06/18 :: 復刻版!JCWアルミGTウイング
昨日、秘密工作基地から手羽元が届きました。
A7075から削りだしてアルマイトで煮詰めた、美味しそうな〜手羽元。
これをMINIちゃんに取り付けると、やっと飛べるのだぁ〜?


!!$photo1!!
羽根と合体したところ。E-TECHの刻印がマニアックなので、アルミ板切り出してレーザー刻印で何か彫るか?
豚ちゃんマークだな?
それとも左右逆につけて隠しちゃうか?

!!$photo2!!
羽根の角度は4段階に調整可能。
インテグラーレなみにビンビンに立てていっとこ!

!!$photo3!!
手羽元車体側。傾斜しながらRを描く思った以上に複雑な形状。
このために某レース仲間君に立体スキャンしても〜たのよん。

しかしね〜ネジ類が美しくない!
汎用品だから仕方ないし、これぞ戦闘部品!とも言えなくはないけど・・・ネジやワッシャーも精度のいいものを探すかな?
固定しっぱなしの部分はチタンでもいいけど、固着してNGなところはやっぱりステンかいか?
もっとカッコいいネジ・・・どっかにないかな?


さ〜て、あとは試しに装着するのみ!
このために3年間!じっと我慢の僕でした・・・


ちなみに現在、イギリスに発注しているカーボンバージョンが届き次第、アップさせてもらいます。
量産化に向けて、プロジェクト進行中です。
ショップからのお問い合わせも頂き、もしかしたら正式販売の可能性もあります。
ご興味のある方は、メールでお問い合わせ下さい。
mini-design★mini-design.net
↑スパム対策です。★を@に変更して送信してください。

all photo

近頃の日記

最新トラックバック
TruFocals〜焦点距離を自在に操るメガネ
  └ プラダ メンズ
         └ at 2013/07/09 11:01:36
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車買取り
         └ at 2010/07/05 0:57:54
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車探しナビ
         └ at 2009/11/01 14:01:33
MINI(R53/50)用カーボンGTウイング完成
  └ GT5 PS3
         └ at 2009/08/30 2:11:32



日記ランキング

ブログ内検索

Amazon Shopping

RSS & Atom Feed
MINI-DESIGN
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さとちー日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
グルメ日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI-DESIGN 工房
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI COOPER S
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
FIAT500
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
DISCOVERY 3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
CLASSIC MINI
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
車全般
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サーキットチャレンジ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
リンク
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

2008/06/18


昨日、秘密工作基地から手羽元が届きました。
A7075から削りだしてアルマイトで煮詰めた、美味しそうな〜手羽元。
これをMINIちゃんに取り付けると、やっと飛べるのだぁ〜?


復刻版!JCWアルミGTウイング
羽根と合体したところ。E-TECHの刻印がマニアックなので、アルミ板切り出してレーザー刻印で何か彫るか?
豚ちゃんマークだな?
それとも左右逆につけて隠しちゃうか?

復刻版!JCWアルミGTウイング
羽根の角度は4段階に調整可能。
インテグラーレなみにビンビンに立てていっとこ!

復刻版!JCWアルミGTウイング
手羽元車体側。傾斜しながらRを描く思った以上に複雑な形状。
このために某レース仲間君に立体スキャンしても〜たのよん。

しかしね〜ネジ類が美しくない!
汎用品だから仕方ないし、これぞ戦闘部品!とも言えなくはないけど・・・ネジやワッシャーも精度のいいものを探すかな?
固定しっぱなしの部分はチタンでもいいけど、固着してNGなところはやっぱりステンかいか?
もっとカッコいいネジ・・・どっかにないかな?


さ〜て、あとは試しに装着するのみ!
このために3年間!じっと我慢の僕でした・・・


ちなみに現在、イギリスに発注しているカーボンバージョンが届き次第、アップさせてもらいます。
量産化に向けて、プロジェクト進行中です。
ショップからのお問い合わせも頂き、もしかしたら正式販売の可能性もあります。
ご興味のある方は、メールでお問い合わせ下さい。
mini-design★mini-design.net
↑スパム対策です。★を@に変更して送信してください。
posted at 2008/06/18 9:02:49
lastupdate at 2009/07/16 10:26:03
修正
|| trackback (0)