MINI-DESIGN
2010 / 02   «« »»  
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
meaning of mark :: nothing , trackback
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
訪問者数
total : 464490
yesterday : 248 / today : 081

カテゴリー
■ CLASSIC MINI (0)

PR






自己紹介
R53ミニクーパー乗りです。
ミニのステッカーデザインを好きでやっていたら、いつの間にかお客さんのステッカーデザインもするようになっていました。

メニュー

写真館
2010/02/08 :: ユーロカップ岡山国際スペシャル
昨日はユーロカップの開幕戦!ちゅことで、行ってきました岡山国際サーキット!

昨日からの雪で、途中の峠はツルツルでした。
屋根にボードを積んでるとワクワクする景色ですが、レースとなるとドキドキです。
サーキットに入っても銀世界...(-_-)

う〜ん、ゲレンデか!?
!!$photo2!!

さて、本日の目標はクラス優勝と2分切り!
岡国走って3年、いまでもラヂアルで2分切れない僕ですが、何か?
そう言えば、前回は100分の6秒で2分が切れませんでした。

!!$photo1!!

サクサクっと予選を走って、と言いたいとこですが、1年ぶりでチビりそうでひた。
え?実際にチビったかはヒミツです。

予選はベストが2分00秒871でしたが..
2分の壁って...

いざ!決勝を走ってみると、何と2ラップ目に本日のベスト1分58秒877!

大満足で周回を重ね、ポルシェやデルタ、ロータス混走20台中10位
BMW MINIクーパーSのラヂアルクラスで優勝っす!

それより何より2分切った!と、監督からも合格を頂きました。

貴重なアドバイスも大先輩からいただき、今度は...と欲張ってしまいそう。
いや〜、寒かったけど楽しい1日でした。


満足と言いたいところですが、やはり非JCWエンヂンでプーリー・インタークーラー・ECU全てノーマルでは直線でおいて行かれます...(>_

all photo

近頃の日記

最新トラックバック
TruFocals〜焦点距離を自在に操るメガネ
  └ プラダ メンズ
         └ at 2013/07/09 11:01:36
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車買取り
         └ at 2010/07/05 0:57:54
BMW・MINIが好き! 全国オフ2009 in 山梨(俗称:MINI全国オフ)
  └ 中古車探しナビ
         └ at 2009/11/01 14:01:33
MINI(R53/50)用カーボンGTウイング完成
  └ GT5 PS3
         └ at 2009/08/30 2:11:32



日記ランキング

ブログ内検索

Amazon Shopping

RSS & Atom Feed
MINI-DESIGN
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
さとちー日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
グルメ日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI-DESIGN 工房
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
MINI COOPER S
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
FIAT500
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
DISCOVERY 3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
CLASSIC MINI
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
車全般
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サーキットチャレンジ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
リンク
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

2010/02/17


5年以上MINIに乗ってるのに、全く買い換える気が起こりません。
が、ここ数年、気になるメーカーがあるのも事実でして、シトロエンもその一つ。
実は過去において、シトロエンを買おう!と思った時期がありました。
まだマツダがディーラーをやってた頃なので、かなり前です。
ちょうどエグザンティアを欲しくて欲しくて...
試乗をして、見積もりをもらって、さて!現実に!となる頃にマツダが撤退で、ディーラーも無くなってしまったのです。

それから数年。

最近のシトロエン!格好良くないですか?

現実的にはC5のワゴンなんていいっすね〜。

で、そろそろDS3が発表になるそうで、見に行きたい!
ちなみにDS3には最強バージョンってのが存在するらしく、210馬力だそうです。
Cirtoen DS3が気になるぅ〜
エンジンとしてはR56系MINIと共通なので不可能な数字ではなく、驚くべきではないのですが...
何と言ってもWRCで活躍するシトロエンが本気モデルを作るってのがイイ!
市販して欲しいよね〜
posted at 2010/02/17 9:19:12
lastupdate at 2010/02/17 9:19:12
修正
|| trackback (0)
 
2010/02/08


昨日はユーロカップの開幕戦!ちゅことで、行ってきました岡山国際サーキット!

昨日からの雪で、途中の峠はツルツルでした。
屋根にボードを積んでるとワクワクする景色ですが、レースとなるとドキドキです。
サーキットに入っても銀世界...(-_-)

う〜ん、ゲレンデか!?
ユーロカップ岡山国際スペシャル

さて、本日の目標はクラス優勝と2分切り!
岡国走って3年、いまでもラヂアルで2分切れない僕ですが、何か?
そう言えば、前回は100分の6秒で2分が切れませんでした。

ユーロカップ岡山国際スペシャル

サクサクっと予選を走って、と言いたいとこですが、1年ぶりでチビりそうでひた。
え?実際にチビったかはヒミツです。

予選はベストが2分00秒871でしたが..
2分の壁って...

いざ!決勝を走ってみると、何と2ラップ目に本日のベスト1分58秒877!

大満足で周回を重ね、ポルシェやデルタ、ロータス混走20台中10位
BMW MINIクーパーSのラヂアルクラスで優勝っす!

それより何より2分切った!と、監督からも合格を頂きました。

貴重なアドバイスも大先輩からいただき、今度は...と欲張ってしまいそう。
いや〜、寒かったけど楽しい1日でした。


満足と言いたいところですが、やはり非JCWエンヂンでプーリー・インタークーラー・ECU全てノーマルでは直線でおいて行かれます...(>_<)
せめてプーリーくらいは...と思ってしまいますが、腕を磨く方が先かな?と思ってるのも事実ですね。
posted at 2010/02/08 9:11:54
lastupdate at 2010/02/08 9:15:22
修正
|| trackback (0)